見出し画像

山古志闘牛千秋楽

心にぽっかり穴が空いたような。
千秋楽明けのお休みです。

あれも終わったらこれも終わったらと思いながら考えて居たはずなのに。今日も朝からダラダラのおかあちゃんです。

お母ちゃんね。
アロマ大好きなんですよ。
特にシャキーンとしたタイプ

ふわふわ砂糖菓子タイプではなくね。

そして面白いことに変化するんですよね。
先日の闘牛の時に見慣れないポーチが入っていたんですけど。そこには半年前のセレクトアロマが入ってました。

クラリティ   狙い撃ち
アバンダンス  豊かさ
ラベンダー   リラックス
ハーモニー   調和
JOY                  喜び

特にクラリティはお母ちゃんの香りと言われるくらいハマってました。

少しづつ皆さんに香りの良さを知ってもらいたいなって思ってます。

特に新潟県以外の人に良さを知ってもらう方法考えないとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?