見出し画像

オタク以上、ガチ恋未満。

どうも、いおりです。

しおりじゃないですごめんなさい。

いおりです。

今日は長尾しおりちゃんの写真集

【少女以上、大人未満。】

についてちょこっと綴りたいと思います。

ちなみに今聴いている曲は

『Massive Core』
by Fear,and Loathing in Las Vegas

です。

めちゃくちゃカッコいいですよね。

では参りましょう。

まず情報がほとんど出ていない状態での紹介となるので、内容がほぼないよう。

あい。

まぁ出版されてからまた綴ります。

長尾しおりについて

まぁ一旦人物紹介ですよね。

長尾しおり(17)
生 2003年11月9日
岐阜出身

簡単に紹介するとこんなとこですかね。

個人的には可愛いよりか綺麗だなぁって思ってます。

あとはWikipedia見てください。

少女以上、大人未満。

タイトル、ふけぇですよね。

の長尾ちゃんにすごくピッタリやと思いますわ。

しおりちゃんも「今」ってとこすごく強調してましたね。

17歳から19歳あたりってすごく微妙な期間ですよね。

何ができれば大人なのか…

どういった部分が子供なのか…

振る舞いだったり言動が様々な人たちに影響されまくる時期ですよね。

そんな難しい時期に「自分を表現する」事が重要な「写真集」を出版するからこそのタイトルなんじゃないですかね〜

考えすぎですかね。

まぁ発売されてからですけれども、どんな「表現」をしているのか今からとても楽しみですね。

先行カット

まだまだ情報の少ない長尾しおり1st写真集ですが、現在公開されている先行カットだけでもご紹介したいと思います。

『女子高生しおり』

まさに「今」って感じしますね。

『紫水着海しおり』

メンバーカラーを意識したカットですね。

紫は大人って感じがしますね。

『白黒チェック麦わらしおり』

なんか難しい年齢層の水着ですね。

🍒の僕はあまり目にしたことのない水着です。

スク水 Lv.99みたいな。

アッッゆめりわきッッアァッッッッ

シゲキックスゥゥゥ

ウゥゥゥゥゥゥゥ阿部夢梨1st写真集「ゆめり日和」3/19発売ウァッッッッッ

『えちえち枕乗せしおり』

ランジェリー??なんかしらんけどとりあえずえっちで好き。

てかボディライン綺麗すぎんか???

クビレェェェってなる。

まとめ

まぁまだ発売もされていないので皆さんとりあえず楽しみに待ちましょう。
 
ていうか現時点での公開カットでこれですからね。

本誌楽しみですねぇ


それでは。

しおりじゃなくていおりでした。

P.S.しおりちゃん

風邪引かないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?