画像1

祝! note2周年‼︎1日遅れのサウンドノート

松本いおり
00:00 | 00:00
今回お話にあげさせていただきましたnoterさんたち。
kkyamasitaさん(https://note.mu/kkyamasita )
julietteさん(https://note.mu/juriet )
tunoさん(https://note.mu/akaituno )とマガジン「みんなの初note!」(https://note.mu/akaituno/m/me321fcf89ede )

そして今回のBGMは、「はなげのうた」です。歌わせていただいてるの、わたしなのです。
わたしの詩によしださとしさん(https://note.mu/satoyan2 )が作曲してくださいました。そのサウンドノートはこちらです(https://note.mu/satoyan2/n/n9c5952aa5206 )

そもそもこの歌詞が書けたのは、ゆずちゃんことゆずちゃさん(https://note.mu/yuzu_citron )のおかげです。「むちゃぶりおみくじ」という企画がありまして…(https://note.mu/yuzu_citron/n/n55268008a363 )

経緯などはこちらのサウンドノートに→ https://note.mu/iori_m/n/n9fd377168c09

今日から娘たちも学校に行きましたし、なにはともあれ、平常運転に戻れそうです。
note3年目もみなさん、よろしくお願いいたします(^-^)