見出し画像

第二子誕生(2021.2.14〜②)

2021.2.16

お母さんを驚かさないように、必ず開ける前にノックをしてから。

ごはんをちゃんともらっているようで

少しホッとしました。


2021.2.17     ごはんもらってますね。

少し大きくなったかな


2021.2.18    第二子誕生

不覚にも、もうひとつ有精卵があったのでした^^;

初期の頃は頻繁に検卵していたのに、一個だけ

有精卵確認したら、その後はしていませんでした(・・;

杜撰だ....^^;


体格差に少し不安がありますが、2羽だけなので

食いっぱぐれないと信じて、引き続き見守ります。

無事に今季初のリングNo.1と2がつけられますように。

お父さんお母さん、久しぶりの子育て、頑張ってください🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?