見出し画像

ジャンボさん蚊帳ホームでお泊り

ここまで大所帯になると、流石に室内放鳥は家族からクレームが^_^;


なので、人間用の蚊帳を用意しました。


この方たちは、視力が羽で遮られているせいでしょうか?

それとも、もともとそんな気質?

あんまり動じず、環境適応能力はたいしたものです。


水浴びを済ませた後は、ちょっと遊んだり、

仲間とじゃれあったり


けど、おちつくとほとんどとまったまま動かない^_^;

セミか?キミらは。


なんかまったりしちゃったので、テントで一泊していただきました。


翌朝は、斜めにとまったセミのままだったせいか、

ちょっとおつかれ気味?でしたから

すぐにご帰還いただきました。

ダイエットにもよさそうね。

定期的に、しようね、蚊帳キャンプ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?