見出し画像

祈りの白い鳩


先日、鳥と暮らす絵描き様の記事を投稿いたしましたが

その後、カスタマイズされた椿のお堂の画像をいただきました。

古めかしかったアンティークのケージが、可愛らしく、

それでもどこか神々しいお堂に変身を遂げていました。

やはりアーティストさんの手にかかるということは...

こういう事なのだなあって感動しました。

お堂もモノちゃんも、そして絵描きさんも美しいです✨見惚れてしまいます。素敵な画像ありがとうございます。そして、ご愛用くださっているのがまた、とても嬉しいです。

こちらの勝手で使っていただきたくて贈らせていただいたのに、

なんと、ほどなく思いもよらないサプライズが。

本当に嬉しかったので、書いてしまいました(^^;)

有難うございます✨

ギンバトのノアです。

ノアを描いてくださったとのことですので、真っ先にノアにも見せました。

なんだか、嬉しそうですw

興奮して求愛しているようです(*^^*)

飼い主も嬉しいです。

そして作家様も、ノアを好いてくださり、動画も喜んでくださいました。

嬉しや。素敵な縁、出逢いに感謝です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?