見出し画像

ぱいせん

部活のぱいせんの話
うちは今高一で、そのぱいせんは高三
部活が同じで少し仲良くなった
ちな部活は剣道
ぱいせんの第一印象は目がしんでるだった
まじ死んだ魚の目みたいな顔してた
だから自分からはなかなか話しかけなかったし
あっちからもよほどなことがないと喋らなかった
でも笑った顔がかわいくてギャップかんじた
うおーこりゃモテモテなんじゃねーか!って
恋人さんいんだろなーっておもった

部活始めて1ヶ月たったころ
練習試合があってうちの高校と仲がよさげな他校と試合をした
相手チームにいるちゃらけたチャッラー男みたいなやつがいて、その人とぱいせんは仲良し
だからよく二人で話してるのをみてた
それでふと聞こえてきた内容が
ぱいせんの恋愛事情だった
チャラ男がぱいせんに彼女いるの??って聞いて
そしたらぱいせんはチャラ男のこと睨んでた
これどっちなんだろなーって内心わくわくしてた
けど今でもそれはわかんない
そのときはぱいせん恋人いんのか!って
はしゃいでた
いまじゃはしゃげねー泣くぞ
泣きわめいてやるぞおい
そのころらへんからぱいせんともまあしゃべれるようになって、自分から話しかけるようになった
心が開いてたきがするそのときから
ちなみにぱいせんは理系です

とりまここまでにしとこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?