見出し画像

ラーメン二郎 新代田店 20240812(月)

限定はうぐいすつけ麺と聞いて、ホームに連荘で。暑い。

◾️注文
小ラーメン900円
うぐいすつけ麺200円
なまたまご50円
ねぎ50円
ニンニクヤサイアブラ

◾️総評
美味い。が、3日連続でコンディション悪く、ちょっとキツかった。ねぎは、やっぱり不要だ。次回は、コンディション整えて。限定だからといって、無理に来店するほどのものではない。

◾️ラーメン
麺:太麺。ごわごわ。コンディション的に麺量は多かった。
スープ:つけ麺だから、それはしょっぱくて、酸味のきいた、パンチが強烈なスープですよね。
豚:美味しいところ引きました。脂身がのって、柔らかく、しょっぱあまいブタ。ボリュームは大したことない。
その他:ねぎは、やっぱりいらないと思うな。そのほかのトッピングは確定。

◾️コンディション
悪。3日連続の二郎系できつかった。頭痛もあったし、単純に体調悪かったかも。

◾️着丼までの流れ
12:40 17人目に接続。暑い。
13:40 着丼。

◾️お店の情報
定休日:不定(twitterで告知される)
営業時間:11:00~15:00
twitter:https://twitter.com/26shinshindaita

◾️次回
小。ニンニクヤサイアブラ。限定メニューがあれば限定メニューで。限定メニューに合わせた無理な来店はしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?