わるいこになろう!攻略

自作ゲーム「わるいこになろう!」の攻略ヒントです。
どうしても他エンドに辿り着けないよ~!!!!!!助けてママ~!!!!!!となったら活用してください。
軽めのヒント→がっつりヒントの順で掲載していくので、自力で頑張りたい方はゆっくりスクロールするのをおすすめします。
もしエンドに辿り着けない等のバグがございましたら、お手数ですが作者Twitter(@Hajime_S_0522)までお願いします。

軽めのヒント

[TRUE]
 みまちゃんは「わるいこ」を目指していますが、悪いことの規模は大きいでしょうか?
 みまちゃんは常識やマナーを守り、犯罪は犯しません。
 一般的に考えてダメなことはしません。良心があるので。
 学校のルールを破ったり、ちょっと悪いことをしてみましょう。

[NOMAL①]
 一番簡単なので割愛します。

[NOMAL②]
 良い子になりましょう。
 悪いことはせず、良いことばかりしていれば辿り着くはずです。

[BAD]
 ちょっと悪いことの規模が大きいみたいです。
 一般的に考えてダメなことばかりしてみましょう。

基本的にTRUEは悪いこと、NOMAL②は良いこと、BADは常識やマナー、法律を守らずにいけば辿り着くはずです。

ここからがっつりヒントです。
思いっきり選択肢が出てくるので気をつけてください。

完全攻略



【TRUE】
[条件]
・悪いことを9つする
※他選択肢は影響しません

[選択肢]
一日目
・渡る
・このまま行く
二日目
・残す
・近道をする
三日目
・取る
四日目
・お菓子を買う
五日目
・自販機の下を漁る
・一本だけ
七日目
・渡る

【NOMAL①】
[条件]
・他3つのエンド条件を満たさない

【NOMAL②】
[条件]
・良いことを9つする
※他選択肢は影響しません

[選択肢]
一日目
・渡らない
・一旦家に帰る
二日目
・全部食べる
・いつもの道
三日目
・話を聞きに行く
四日目
・声をかける
五日目
・ゴミを拾う
七日目
・渡らない
・名前のことを聞かない

【BAD】
[条件]
・すごく悪いことを9つやる
※他選択肢は影響しません

[選択肢]
一日目
・割り込んで前まで行く
二日目
・黙って取りに行く
三日目
・ハブる
・傘を盗る
四日目
・中身を盗る
五日目
・飲み物を盗む
六日目
・突き飛ばす
・教える
七日目
・言う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?