見出し画像

スポニチさんありがとうございます。

こんにちは、New Earth Laboの企画、広報担当のMです。

9/28にスポニチさんに掲載お願いしてから毎日毎日広告依頼の連絡をいただいています。

掲載された日に書きましたが、広告に関してはしばらく様子を見ますのでよろしくお願いします。

広告だけ出なく某オンラインショップで海外26カ国に発信されているとこからオファーの連絡を頂きました✨

実は、私共は当初から海外進出に関してもかなり興味があり翻訳リーフレットも作成していました。7月に日本で発売開始して早ければ11月には海外販売が現実化することになりそうです。

日々、目の前にあることを必死にこなし、ときに焦り、苛立ちと自分の中の気持ちとも戦いつつ。

イオングリットの可能性を信じて発信し続けます。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?