見出し画像

明日はいよいよキャンペーン開始致します。

こんにちはNew Earth Laboの企画・広報担当のMです。

今日は個人的なわたしの話を少しだけさせていただきます。

わたしは、約30年の歯科衛生士のキャリアがあると以前書いたことらがあると思うのですが、それと同時に自宅でヒーリングサロンをしていました。(過去形)

そもそも、仕事は見つけてやるものと新人歯科衛生士の頃から先生や先輩衛生士さんから言われてきていたので、もしかすると学生時代より熱心に仕事をしていました。授業の勉強より実践が好きなのでしょう。

友達にも20代はじめの頃から「愛社精神が強いね〜」っとも言われていたくらい自分の仕事に自信と誇りとプライドを持って働いていました。

そして、個人事業主になってからも自分がしたいことをして稼ぎたいという思いから自分でドンドン企画をしては告知し、集客しとあくせくお仕事をしていました。

ところが、今年になり新型が勃発しオマケに子供が小学生に入学と言うのに、緊急事態宣言が出てホームサロンの営業は全くできなくなりました。

こんな社会状況の中、博士との出会いからION GLITとも出会いこれでこのウィルスによる第三次世界大戦を絶対に食い止めてやる。と言う思いだけで今日まで一生懸命がんばってきました。

資産家でも無いから無料配布のようなことはできませんが、まず自分自身も仕事を再開しないといけない。と言う思いだけで、ただただこんなに素晴らしいモノがあるのであれば、本当に困っている方々に商品化して届けたいと思いました。

はじめたばかりのお仕事で資産も無いので何もかも自分たちで作るしかないのです。

HPからラベルにリーフレットにロゴマークに商品から組織名からSNS発信まで…

専門的なことは博士にお願いし、新商品開発はEにお任せ

出したからと言って、キャンペーンを開催したからと言ってもたくさんの方々が周知してナンボの世界。

一つずつ、丁寧に。

一つずつ、気持ちを込めて。

一人一人に心を寄せて。

ホンモノの商品を取り扱うのですから、わたし達自身も真摯に取り組んでやっています。

いろんなことにチャレンジしてきたからこそ、今のNew Earth Laboで生かされている気がします。

まだまだ告知不足ですが、ご縁を感じる方と必ず出会えると信じて✨

キャンペーンの準備もほぼできました。

明日から開催ですが、ちょっとフライングして本日、受付先のLINE QRコードを添付致します。

画像1

合言葉は『ION GLIT』です。

LINE登録し、この合言葉を送ってください。

そしたら、すぐにこちらもキャンペーンから登録された方だと言うことを知ることになります。

その後、こちらから返信しましたら、住所と郵便番号と氏名をご連絡ください、。

30ml 送料・税込 1,000円

の振込先などをこちらからお伝えさせていただきます。

何度かLINEのやり取りをしていくことになりますが、こちらはキャンペーンと同時に代理店さんも募集していますので、お互いコミニュケーションが取りやすいかどうかなどの判断にお使いください^_^

それでは、ご連絡お待ち致します💝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?