見出し画像

2020年最後の満月

こんばんは。いおまま@nanaja06140406です。

昨日12/30は
2020年最後の満月でした。
それと同時に
風の時代の最初の満月でもありました。

そんな特別な満月に
フルムーンスプレッドで満月のメッセージをうけとりましたので、
こちらでもシェアしますね。

ピンクと黒 ミニマリスト メモ

蟹座満月ですので、家族や大切なかたとのコミュニケーションを大切にするエネルギーに満ちていました。

ですが受け取ったメッセージは、ダークな恋愛に関する内容です。

伝えて良いものかどうか・・・
年の終わりに、もっと前向きなメッセージをお届けしたいと思っていましたが、やはり受け取ったからには、きっとこのメッセージを必要としている方がいらっしゃるはず。

受け取ったそのままに、メッセージをお届けいたします。

いおまま公式LINEへご登録していただいている方々には
昨日のうちにお届けいたしました。
さすがにこの内容ですと、

「私・僕のことです!」

なんていうコメントは来ていませんが、
きっと必要な方には届いていると感じています。
私に報告なさらなくて大丈夫ですので、
「私のことかな・・・」とお心当たりの方は、
メッセージにありますように、

「あなたが今後、後悔をするような関係」なら、
それは手放す必要があります。
今一度、あなたの心の中で、後悔しないかどうか
しっかり確認して、決断されてくださいね。

今日で2020年が過ぎ去り、
2021年という新しい年の幕が上がります。
ぜひあなたらしく、
ありのままのあなたを表現していけるような人生を
胸を張って歩んで行ってくださいね。

どう歩けばいいかわからない・・・
誰かに背中を押して欲しい・・・

そう感じた方は、
2021年を、風の時代を
どう過ごしていけば良いのかがわかる、
先読みリーディングがオススメです。

1月末まで受け付けていますので
いつでもお声かけくださいね。

詳細はこちらからご覧いただけます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

素敵なご縁がありますように。

癒しと愛を込めて
いおまま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?