ハウザーとテイラーがやってきた!(今更)

こんばんは。
少し前にNYMで少し大きい動きがありましたね。
今回はそのトレードについて少し見解を書いていこうかなと。

トレードの中身としては

NYM獲得                                    MIL獲得

エイドリアンハウザー                         コールマンクロウ
タイロンテイラー                                (NYM傘下29位) 

これを初めてみた時の感想。

いや、美味しすぎね?と

なんでこう思ったか。ハウザーはMILでシーズン100イニング投げたのが4回あるというそこそこの実績があります。
三振とるタイプでは無いものの、保有権2年まだありますので来年はローテーション守ってもらって、再来年は先発ローテ5枚目くらいかバックアップになってくれれば大満足かなと。テイラーもあと4年も保有権がありますし、来年は外野のレギュラーがあまり固まってない中頭角を現したら面白そう。NYM自慢のウィリアムスやギルバートなどが昇格し定着するならパンチある代打枠やバックアップにもなりえそう。両選手とも29、30歳とまだ伸びるかもしれない期待も残してるので、NYMでレベルアップできたら嬉しい。

MILに渡したクロウですが、元々今季不調のエスコバーをトレードした時に対価としてもらった選手。エスコバーで実質ハウザーとテイラー貰えたのならパッケージとしてはうますぎると思ったんですねぇ。

山本由伸を逃したものの、多少の補強すると思いますので、ワクワクするような補強、楽しみにしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?