薄荷キャンディー

薄荷キャンディーはキンキキッズの曲で最近気に入ってよく聴いてます。
友達に言ってもこの曲は知らないと言われます。
私も知らなかったけれど、聴いたら何故か懐かしさがあって一瞬で気に入りました。

この曲は美しくて、優しさと温かさがあって、スピーカーで流すだけで風のようなゆったりした空気を作ります。

歌詞だけでなく旋律も丁寧な感じがします。

特に気に入ってるのは「僕の瞳は君しか映らない」って歌詞です。

キンキキッズはジャニーズで一番歌がうまいと言われる堂本剛さんがいるし、光一さんも劣らずに歌がうまいです。そのハモりがいいです。
そんな彼らが歌うから曲の雰囲気を最大限に楽しめるというのは疑うまいと思ってます。

キンキキッズといえば愛されるよりも愛したいとかガラスの少年、ジェットコースターロマンスが特に有名かと思いますが、薄荷キャンディーも名曲です。

知らない人は聴いてみてください。
https://g.co/kgs/YhUYS2


おすすめの曲ぜひ教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?