22.1.30 シルクロードS予想

1.29終了時点での結果共有

購入 ¥178,200
回収 ¥141,960
収支  -¥36,240
回収率 79.66%
約80%、まぁ、こんなもんです。通常運転。

◎9.カレンモエ

セントウルS5着なら、ここでは軸不動。さらに松山騎手が土曜日の芝レースで好成績(2,0,0,1)。たぶん直線どこを走るかまだ見えてるはず。とはいえ、競馬は生き物。相手2頭とのワイドで確実に馬券を取る。3連単は2.3着固定で高配当狙い。

○13.エーポス

前走の最後100mの走りが圧巻。今年1200m路線で活躍を予感させる走りだった。ここを勝てばG1候補へ一気に上がる存在。1着候補。

○17.ジャンダルム

セントウルS4着、しかも出遅れ。戦績を見るとBは付けた方が良い。且つ外枠の方がスムーズな印象。とにかく中団に付けられるか次第だと思っている。スタートさえ出れば、、、!

▲10.ナランフレグ

出遅れ癖もあり、正直買いにくい。過剰人気していると思うけど、勝負気配を高く感じる。右回りでも結果を残した前走が想像よりも器用な競馬。1つ成長しているなら、ここも◎○たちに肉薄する可能性ありと見て、印は重めにマークしておく。

買い目

画像1

確実に取りつつ、3連単を何通りか買います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?