22.4.1 大阪杯予想

先週良いことがありました。こういう時、予想上げてない。

画像1

画像2

買い目は抑える

◎6.エフフォーリア
G13勝の実績は他を圧倒しており、1.7でも逆らえない。むしろこのオッズは美味しいのでは?馬券の組み立てはここから。飛んだら潔く諦める。

期待は、

○9.ポタジェ
天皇賞6着でヒシイグアスとタイム差なし。ヒシイグアスは香港Cで2着。とにかく大崩れはしない馬。叩き3戦目でさらに上昇できるならチャンス。

ジャックドール

金鯱賞は優秀だけど、負けた馬が今度はマークをきつくするだろう。前に行く馬の宿命として、エフフォーリアはもちろん、その他何か1頭もしかしたら2頭に交わされる可能性を高く見ておきたい。

これはとりあえず買います。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?