見出し画像

社内の様子 -GW明け‐

インダストリー・ワンの田宮です。

GWが終わり、IOのオフィスにいつもの賑やかさが戻ってきました!
今年はコロナが5類に移行して初のGWということもあって、旅行などに行かれた方も多かったかと思います。

弊社は、今年度から年次有給休暇を在籍年数に係わらず、毎年20日取得できるように有給取得制度を変更致しました。※¹
また、有給休暇の制度変更と併せて、会社設立時より存在している夏季休暇制度(6月~9月の期間内で取得可能)を、年度内であればいつでも取得できる制度に変更しました。※²
つまり・・・最大25日の有給休暇を取得できる環境を整備することが出来ました!

※¹ご入社頂いた年は、入社月によって有給取得可能日数が異なります。
※²夏季休暇(正式名:その他年次有給休暇)を年5日間付与しております。

早速、GWに合わせて長期で有給休暇を取得した社員もおり、それぞれGWを満喫されてきたようです。
IOラウンジ内のBARスペースは社員からのお土産で溢れておりました😊

この有給休暇の見直しは、社員の声から生まれたものです。
会社を皆で作っていける、この環境はIOの魅力の1つだと思っております。

少しでも興味をお持ち頂けましたら、是非以下のURLからエントリーくださいませ。ご応募お待ちしております!
     ↓↓↓
https://herp.careers/v1/industryone

今回も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

田宮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?