見出し画像

Ifくんについて

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)/
投稿が遅くなってすみません(>< ;
なう(2023/06/24 19:18)です!!w

今回は前回予告していた通り、私の最推し様のIfくんについてと言うか、Ifくんの推せる所をただただ箇条書きでまとめたものになります!!
最推し様でめちゃめちゃ推してるから、沢山あります!w
⚠️沢山あるので、心して見てください!!w
また、いれいすの推しを決めるのに困ってる方は参考程度に見て貰えると嬉しいです(​ *´꒳`*​)

💙注意書き

では、今から箇条書きでIfくんの推せるところを書こうと思います!!
沢山あって見るのが面倒くさいと思う方も居らっしゃるかと思いますが、最後まで辛抱して見て頂けると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
目が〇られる可能性もありますので、ご注意ください。

💙私的に推せる所(※個人差あると思いますが、ご了承ください(>< ;


🤪イケボ、カワボ、低音イケボ、高音、低音、ぽえぼ、シチュボ、リップ音、声物真似、ビブラート、がなり声、巻き舌、ラップ、英語、韓国語、中国語、TOEIC満点、とにかく頭良すぎ、しご出来…とにかく何でも完璧にこなせて只者じゃない
🤪ダンス苦手(完璧なIfくんでも苦手な事があるというのがかわちすぎます(​ *´꒳`*​)
🤪苦手な事でもいふ民を惚れさせる為にめちゃめちゃ練習して頑張る
🤪ツイキャスで急にアカペラする(この声が綺麗すぎます_:(    _ ́ཫ`):_
🤪幼児退行(これがかわちすぎるんです( っ °、。)っ𓈒♡‪𓏸
🤪いふ民の為ならどんなにキツくても、辛くても、恥ずかしくても、頑張ってくれる(※これはいれいすメンバー全員当てはまるかもしれませんっ!!
🤪おはツイ忘れがち(朝無い代わりに昼に何らかのツイートしてる時が多いですw
🤪いれいすメンバーの異変によく気づく(ないくんが配信で言ってました!!
🤪仕事が遅くに終わって疲れてるはずなのに、めちゃめちゃ元気に配信してくれる
🤪いふ民の顔が曇る事無く笑顔でいれるようにしてくれる(※これもいれいすメンバー全員当てはまるかもしれませんっ!!
🤪お酒飲むと人に引っ付きがち↓↓↓(特別に1枚だけ証拠写真をお見せしますっ!!

クリスマス配信(2022年)のやつです↑↑↑
あにき(右端)にIfくん(赤いサンタさんの服を着てる人)が手で触れてるの分かりますか???
※この時、Ifくんは移動中の車内でお酒3杯一気飲みをしたそうです^^;メンバーがめちゃめちゃ心配してましたw

🤪どんな些細な事でも怒ったり笑ったり反応してくれる(マジで尊すぎます_:(    _ ́ཫ`):_w
🤪高身長でカッコいいけど、お顔はかわちい(​ *´꒳`*​)(※人の好みには個人差があるので、参考程度に見てください^^;
🤪サラリーマンだからと言って染めない(スプレーは幕張の時に初めてしたと言ってました!!

💙とりあえず終わり

⚠️今思い付くのはこのくらいです!!
思い付き次第どんどん追加していこうと思ってますっ!!
長すぎましたかね^^;??w
まあ、でも、推せる所なので、大目に見て欲しいです🙏✨w

次はまた私が現段階でしている活動について諸々書こうかなと思ってます!!
これに関しては見たいという人が多分、居ないと思いますが、書かせてもらいますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?