見出し画像

【一生のお願い】沢山のいれりすさんへ

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
本日2本目ですwなう(2023/11/04 23:01)

実はですね、Xでも呼びかけはしたんですけど、今回、「武道館ライブに参戦出来るいれりすさん全員に」お願いがあるんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



💙いれりすさんへの一生のお願い

何故、私が冒頭で「武道道館ライブに参戦出来るいれりすさん全員に」って強調したのかと言うと、私以外の沢山の行けないという方を見て来たからです。

中高生リスナーが多く見受けられる🎲ですが、Xでツイートを見た感じ今年受験生が多いように思われました。
私ももちろん受験生なんですけどw
実はこの時期は受験終わって、仮卒期間中ですっごく暇なんですよね。
でも、何故行けないのかと言うと…

下記の3つが原因です↓↓↓
・片道4万弱かかる
・仮卒期間中とは言え一応まだ学生
・母から断固

です( ; ˘-ω-)
どれも外せない理由だし、仕方無い事だと思い、根っから諦めてます( ̄▽ ̄;)

でもやっぱり、ふとした時に思ってしまうんですよね…「何でもっと早く生まれなかったんだろう」って

こればかりは変えれないし、私が今🎲に出会えてるなら早く生まれてる私が🎲に出会えてるという事は言えないと思ってて、
ある意味今の自分の年齢で良かったような良くなかったような矛盾した気持ちが度々出てくるんですよね(^^;

私みたいに条件上合わなくて行けない方も沢山居るんですね。
でも、真反対で行けるって言う方達も沢山居らっしゃると思うんです。

だから、行けない組の私達(勝手に仲間にしてすみませんw)の為にと言うか…これから私が言う事はいれりすが目標とすべき事だと思ってます。

【必読】いれりすさんへ一生のお願い

私からの一生のお願いは心に留めて欲しいんです。

✧• ───── ✾ ───── •✧

一生のお願い↓↓↓
彼らの目標でも夢でもある素敵な記念に残るべき舞台で全席満員で、彼らと共に涙を流し、心から楽しんできてくださいっ!!!

✧• ───── ✾ ───── •✧

これが行けない組の内の1人である私からの一生のお願いです。

守って欲しいです。

お願いします。

この願いが多くのいれりすの方の目に少しでも映ることを願っています。

【理由】一生のお願いの理由

私は上記の願いを常々思っています。

今年1年の私達いれりすがして来た事を考えてください。
全リスナーが悪い訳では無いのは分かっています。むしろ殆どの人は悪くないです。
でも、私達リスナーの中の内の数人だった事に代わりはありません。

まず前提として、配信の日を思い出してみてください。

武道館ライブ開催決定発表日です。

彼らは❝ 同時視聴者5万人行こう!! ❞って言って実写生配信してくださったのですが、私達いれりすは叶えさせてあげる事は出来ませんでした。

そして、もう1つ、これは大事にもなってしまった事ですね。 

❝ LIVEの盗聴、盗撮の販売 ❞です。

きっと彼らを心底から深い傷を傷付けてしまったに違いないと思います。

元から無かったわけではないですよね。

でもこれをな🩷こくんが触れたっていう事は相当重大になってきているという事です。

「いれりすが起こしてしまった問題行動は俺の責任でもあるから、俺が責任を取る。だから、皆は何も気にせず推し活楽しんで欲しい」
↑↑↑((私が前参加したな🩷こくんの個人配信で言っていたのを鮮明に覚えています。

こんな風に言ってくれたVOISING代表であり社長であり、🎲のリーダーであるな🩷こくんがな🩷ふぁみと会える大切な個人配信の時間を割いてまで警告したというのは本当に最悪の実態だと思っています。

多分この投稿をここまで見てくださってる時点で善者のいれりすさんである事は確定だと思っていますが、私達は本当に最低で最悪の事態まで落とし入れてしまったとも言えると思うんです。

「自分じゃない」って言う人がほとんどだと思います。だって、私達に紛れ込んでいる害悪のせいですから。

であれば、私達善者であるいれりすがすべき事は分かりますよね?

深い傷を負った彼らを残った私達の推し方で完全治癒する事は不可能だと思います。

心から彼らは傷付いてしまっているで…

でも、完全にじゃなくても少しづつでも彼らを支え、楽にしてあげる事は出来ると思うんです。

今後彼らが別の意味で涙を流したり、苦しんだりする事の無いよう、

残った私達いれりすの推し活で彼らが元気に安心して活動出来るような形を取り戻せるよう頑張りましょうねっ!!

【最後に】ここまで見てくださったいれりさんへ

ここまで見てくださってありがとうございます(´;ω;`)

正直、私のこの思いがどれだけのいれりすさんに届ける事が出来るかは分かりませんが(^^;

少しでも多くのいれりすさんに見て貰って、皆で私の願いを達成して貰えると嬉しいです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

私の一生のお願いを彼らに託します。

再度私の一生のお願いを見て少しでも心に残って貰えると嬉しいです(*^^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?