見出し画像

💙自己紹介

初めまして⸜(*´ᗜ`*)⸝
いれいすを推させて貰っている「猫宮 いお」って言います!!

今回は題名通り自己紹介や私の事を諸々私の言葉で頑張ってお伝えしようと思います!

なので、最後まで見て頂けると嬉しいです(>人<;)

💙名前の由来

改めまして、私の名前は「猫宮 いお」と言います!!

なぜ、猫宮 いおにしたのか、『猫宮』はご存知の方が多いと思うのですが…

今回はあえて出させて頂きますw

これ↓↓↓はご本人様には秘密にしてくださいねっ!w

↑↑↑Ifくんの(設定上の)本名です!
ご本人様が怒っていたので秘密で🤫お願いします!!w
※黒歴史配信で出された画像の極1部です。

Ifくんの本名(設定上)が「猫宮」なので、私も猫宮になりました!

続いて下の名前についてです!!

いおの『い』はIfくんの『い』でもあり、私の誕生日は10月なので、1を取って『い』で、まず1文字目が決まりました!!
そして、『お』は誕生日が10月で『0』の部分を取って2文字目決定となり…

2つの文字とIfくんの苗字が合わさり、「猫宮 いお」として改名しました!!

💙推し歴について

私は昨年の夏ツ(↓↓↓)頃からいれいすを推し始めた者です。

↑↑↑昨年(2022年)の夏ツです!
※ありがたい事に推して間も無く記念すべき人生初LIVEとして上記の1部LIVEに参戦させて頂きました。

上記のLIVE頃から推しているという事は推し歴約半年のまだまだ弱オタな人です!!

主にTwitterに浮上してる事が多いので、お声かけてくださると嬉しいです(​ *´꒳`*​)

💙私の推し様について

私には沢山の推し様が居ます。
あまり良く思わない方も多いと思います。

ですが、最推し様はIfくんなんです(*¯꒳¯*)

私が言っている推し様は他界隈で、Twitterではあまり表に出して発言したりはしていません( ̄▽ ̄;)w

ですが、他界隈は陰ながら推し活をしております。

ちなみにどんな感じの他界隈かと言うと…アニメ、漫画、声優、俳優、K-POPなどです!w
多すぎますよね( ̄▽ ̄;)w

けど、推しが多いのは良い事だと私は考えています。

推しをたった1人にしている方はもちろん、尊敬はしています。

でも、その推しがもし居なくなった場合、悲しくて立ち上がる事は難しいですよね^^;

だから、私は推しは沢山居るだけモチベも上がる機会が増えるし、萎えたとしても別の推しが居るから何とか頑張れると思って、推しは沢山居て良いと思います!

推し達にとってはあまり嬉しくない事かもしれませんが( ̄▽ ̄;)

私はどっちの推し方も全然ありだと考えてます!!

💙アイコンについて

最後に、アイコンについてお話させてください。

私はこのアイコンを昨年自分で描きました。

とは言ってもフリートレスを使用していますw

背景のいれいす公式マークのようなものは自作しました!!

このアイコンにはIfくんが居るのはもちろんですが、シュシュ、服、指輪、イヤリング、ポニテ等細かい所まで気合を入れて初めて描いた自信作でもあるんです(  ー̀֊ー́ )w

私はこのアイコンの子が身に付けている服以外は全て所持していて、このアイコンの子も出来るだけ自分に寄せる為に黒髪にしています!

ポニテの理由はIfくんが好きだからですw
あと、目の色は私が描いているIfくんの目の色に似せました(​ *´꒳`*​)

💙最後に

この記事をここまで読んでくださってありがとうございます⸜(*´ᗜ`*)⸝

オツイレッ«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎲でした!

私はこれからいれいすメンバー全員がマイクを置く最後の時まで永遠に推し続けるつもりです!

もちろん、最推しはIfくんのままで!

次は私がどうやってIfくん(いれいす)に出会ったのか、またその経路についてお話します!!

それではまた(。・ω・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?