見出し画像

【感想】ライブ実写を視聴して

こんばんは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
なう(2023/11/04 22:33)です

本日、えびばでぃ夏サマーのLIVE映像が解禁しましたねっ!

実は推し様が露出多いのは珍しいからめっちゃ楽しみにしてました(*´ `*)

今回は単なるいふ民の私が映像を見た後の感想書いてるだけですw


💙視聴中の私の様子w

実はなんですけど、私は母の買い物に付き合っていて、リアタイでは見れてません( ̄▽ ̄;)w

ただ、母に夜ご飯の準備の手伝いをするように言われて、する前に見てたんですけど、本当にヤバかったですw

毎度毎度、手にペンラを持ってないのにブンブン振ってるんですよねw

今回、ハート型が多かったですよね?
だから、ハートが出た瞬間に発狂してましたw

「ま💙に💛ー!!」とか「な🩷💙ー!!」とか届きもしないのに叫んでましたw

メンバー自身がイケメンで、しかも衣装もカッコいいのに振り付け可愛いのは本当に卑怯だなって思いましたw

今回ファンサ多めのLIVEだったんだろうなって思うと行けた人羨ましすぎます(´;ω;`)✨

私も一応2022年の夏にLIVE参戦してはいるんですけどw
前々から言ってたみたいに会場狭すぎて踊って貰えなかったし、ファンサは沢山してくれてたんでふけど、今年の夏ツの場合、あんなにも沢山尊いシーンもありつつ、ダンスも見れて本当に羨ましすぎます…✨

推し様の露出も多いですし…w

・母からの一言

実は、私は母からあまり推し活に対して良い印象を貰えてなかったんですよね( ̄▽ ̄;)

それはそうですよね
だって、お年玉とかのお金を大量にグッズ代使ってるんですから(^^;

それも重々理解した上で私も程々にしてるつもりなんですが…未だになんですよね( ; ˘-ω-)

ですが!
そんな母が!!

🎲のLIVE映像をTVでもう一度見返している時、母が突然、「これだけ集められるようになってるって凄いじゃん」って言ってくれたんです!!

私は「( *¯ ꒳¯*)フフン」って返しましたw

もう🎲を知らない人にでも自慢出来るくらい最強で最高で素敵なグループになってるんだって心から思いました(*^^*)

・まとめ

まあ、とにかく、今回も最高でした(*´ `*)w
こんな幸せをLIVE映像だけで感じれるのは本当に🎲だけだろうなって思いました(*^^*)

ここまでして貰えて、私達🎲🐿は🎲メンバー本人達にきちんと愛して貰ってるし、私達のために尽くして貰えてるっていうのをまた感じました(*^^*)

💙🎲の重大発表について

これ↓↓↓見ましたか!?

↑↑↑私が開いた時のYouTube画面です

最高すぎませんか_:(    _ ́ཫ`):_

実はなんですけど、私は確定で武道館ライブに参戦する事が出来ない待機組なんですよね(. .`)

だから、本っ当に喜んじゃいましたw

待機組にとっても現地組とっても最高の記念として残るように考慮してくださった結果をこうやって形として、表に出してくれてるんだろうなって思ってます。

本当にありがとうございます。
嬉しすぎました(*´ `*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?