見出し画像

いれいす活動3周年

なう(2023/10/09 01:05)ですw
カウントダウン配信を見たら興奮して寝れなくなったので、眠くなるまで書くつもりですww

今回は「いれいす」に対する感謝の気持ちをただただ語らせて貰います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

そして、本日、数日前に誕生日を迎えたので、アイコン変更させて頂きました!!
自分で描きました( *¯ ꒳¯*)フフン

少しでもご本人様達の目に入りますように🙏


🎲いれいすとの出会い

まず、他の記事にも書いていますが、いれいすとの出会いについて語らせてください。
私が「いれいす」と出会ったのは2022年の夏ツ頃、あにきっずの友人からの布教でした。
その友人はアニオタで強オタと言っても過言では無い友人です。
❝そんな友人を引き込んだ「いれいす」とは何者なんだろう❞と思い、気になり、調べた結果、まんまと沼にハマったのが最初の出会いです。

🎲何もかも初めてがいれいすだった

この題名通り、私は色んな「初めて」をいれいすを押してから体験しました。

ネット上でグッズを購入

実は私はあにきっずの友人と同様、元々はアニオタでした。
ですが、アニメ系のグッズとなると色んな有名な会社とコラボする為、サイトを検索して、ネット上で買い物をするという事をした事がありませんでした。
なので、いれいすで初めて公式ストアある事や、animateの存在を知る事ができ、初めてネット上での買い物をしました。

いれいすとあで初めて購入したグッズは【ジャンボうちわ】【初期のリングライト】【夏ツ用(Irregular Vacation)のペンラ】【シュシュ】の4つが初めて手に入れたグッズです。

コラボ店へ初めて友人と行く

コラボ店へ行く時、大体家族としか行った事が無かった私ですが、この記事の序盤から登場しているあにきっずの友人と2人でコラボ店へ行く機会が増えました。
友人と一緒にコラボ店へ行くなんて事は本当にした事が無く、いれいすを知っていれりすになってから初めてを迎えました。

友人と初めて一緒にコラボ店へ行ったのは【まねき】が最初です。

初めてCDを手に入れる

元々アニオタだった為、CDなんかに全く興味が無かった私ですが、いれいすのCDが出るという事を知り、何時しか❝自分専用のCDを持ってみたい❞と思うようになっていました。
こんな感情は初めてで、いれいすのお陰でもあります。

この時初めて入手したCDは【DICE】です。

人生初LIVE

私は「LIVE」そのものに行った事がありませんでした。
当時の詳細は鮮明に覚えています。
今回はチケット購入に至るまでの成り行きを語ります。(※他の記事でライブレポを書いているので(^^ ;
まず、LIVEがあるという事を知り、❝どうせ田舎だし、こっち方面は来ないだろう❞と諦め半分で配信を見ていました。
ところが、下の方にあって、思わず泣きながらも叫んでしまいましたw
最速先行受付でチケットを取らないとどうしても気が収まらなくて、でもチケットの購入方法を知らなくて、どうしようも無くなった為、母に頼み込んでチケットを購入して貰いましたw
正直、推して間も無い初心な状態での参加となり、不安だらけでしたが、何とか持ち越し、いれいすとお別れする事が出来ました。

推しの為に何かをする

私は現在、TikTok、YouTube、X(旧Twitter)にて、いれいす関連の投稿をしています。
ですが、全ていれいすと出会ってから本格的に動かし始めましたw
アプリは入れたものの、全く動作していなかったり、閲覧用となっていましたが、少しでもいれいすを知ってもらう為、YouTubeの最初はバズりもしない動画ばかり上げていましたが、何とか数百人のチャンネル登録者数を得て、もっともっと広める為に頑張ろうって思えてますw

🎲感謝を込めて(※長文です(^^ ;

私はいれいすに出会えて本当に良かったと思っています。
いれいすに出会って約1年ですが、1年とは思えないほど爆速に感じましたw
喜怒哀楽をいれいすと共に抱けた事が幸せだと感じれるほど本当に会えて、推せて、良かったと感じています。
私は貴方々6人のお陰で日々頑張れています。辛く、苦しく、挫けそうになった時は本当に沢山あったし、もう生きていたくないと感じる時だってありました。
でも、いれいすはもっと大変だと考え、今までもこれからも頑張っていきます。
と言うか、そう考えれてきたからこそ頑張れました。
私の原動力でもあり、癒しでもあり……本当に儚くて尊い存在です。

ですが、いつか別れは来るでしょう。
それは承知しています。

でも、それでも貴方々6人の側に居たいと思えるのは貴方々が私達の為に一生懸命頑張り、形として残してきてくれているから、来ると分かっている別れも惜しまず、ただひたすら前を向いて一緒に着いていけています。

貴方々6人全員がマイクを置くその時までは一生側に居させてください。
最後になりますが、「本当に大好きです、心から愛しています」

🎲いよいよ武道館!!!

本日(2023/10/09 23:01)、武道館LIVE決定が発表されましたね(*^^*)
私はそもそも東京なんて行った事がありませんw

ですが、2月頃はちょうど受験も終わり、学校生活も終わりに向け休み真っ只中だと思いますww

行けるのであれば本当に行きたいです✨
なんせ、初東京、初武道館なんで(*´ `*)
どうせなら色んな初めてをいれいすで迎えたいです✨

行ける機会を与えて貰えているこのチャンスを二度と逃さない為に意地でも行けるよう頑張りますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?