見出し画像

=LOVE

最近売れてきたなあと実感することが増えてきた。特に10thの品薄状態は予想できなかったし、バイヤーさんの予想を上回る売れゆきだったのは驚きだったし嬉しかった。

きっと私が思っている以上にメンバーは貪欲(いい意味)で向上心があるからこれで満足しちゃいけないなとは思う。グループがどんどん大きくなっていくのは寂しさもあるけど、ちゃんと売れるまでは全力で応援したいなと、ここ1年は特に強く感じた。

メンバーのみんなにはやりたいことをして欲しいし、夢を叶えて欲しいな〜。私自身の人生に夢や目標がないから、イコラブが売れることとみんなが幸せになることが夢。ちょっと前まではイコラブが武道館に立つことが私自身の夢でもあったんだけど、思ったより早くに叶っちゃったね。現場には行けなかったけど(まだ根に持ってる笑)

多分メンバーの中でもこのぐらい売れたいっていうビジョンがあるはずで、そこに到達してしまったら本当に寂しくなってしまいそうで、燃え尽きそうで不安になるけど、今を全力で楽しみながらメンバーともがきたいなと思う。イコラブはいつでも今が1番楽しいと思わせてくれるから。

ここ最近急成長し続けてるイコラブちゃん達の記録をファン目線で残せたらいいなと思って、思うことを吐き出したいなと思ってnoteを始めてみた。ゆるゆると自分の気持ちを残していきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?