見出し画像

2024winterファミボお返事

じぇちゃん
じぇっちゃんと出会えた事で、ライバーとしてまた1歩踏み出すことが出来たし、大好きなライブ配信も辞めることなく継続できてる♥️
じぇっちゃんが枠にいることの安心感と楽しさと枠の活気と言ったら、、☺️
いつもたくさんの応援ありがとう!そして、3月初めてのレインボーもすごく嬉しかった!これからも末永ーーくよろしく🌸一緒に旅行して飲み行くで!!✈️

あやみん

私からもこの一言に尽きます!生まれてきてくれてありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕
みんなあやみんこなくて寂しがってる🥺
はよ帰ってきて‎>⊂(⑉・̆н・̆⑉)グイ

かちょ
あ。その沼は底なしです。🥰♥️
これまで色々かいくぐってきたね~~~(笑)
毎回ドラマが生まれる枠だよね🤣
いつもそばにいてくれるね🥰
存在大きすぎて、かちょなしのイオ枠はちょっともう考えられない🙋‍♀️かちょの中でイオもそうなれますように🍀

洋平
出会ってもうすぐ8ヶ月が経つよ〜〜🤣
早いね❗️出会ってから今日まで、洋平の愛がどんどん深まってる気がする(/ω\*)(だよね❓笑
いつもは照れくさくて言えないけど、洋平にはなんでも話せるし全てをさらけ出せる( *˙ω˙*)و グッ
それは、洋ちゃんがどんなイオも受け入れて、いつも(´ー`*)ウンウンって聞いてくれるからだと思う♡
存在に感謝‼️これからもよろしくね︎💕︎

なゆ

やぁ!イオだよ~~
短期間の間に枠の雰囲気もガラッと変わったけど、
またS帯目指して頑張るぞー(ง •̀_•́)ง
応援してくれたら嬉しい!オンリー1な笑いをいつもありがとう。(笑)
これからもよろしくね💕︎✨

優希菜ちゃん
お姉ちゃんだなんてっっっ(*/ω\*)キャー!!♥️
あまり沢山話すほうじゃないけど、ゆきちゃんの気持ち届いてる🥰そんで何より可愛いっっ♥️
カイザーさんのこと大好きなのも可愛いっっ(*´ ˘ `*)♡そんなカイザーさんよりも好きになってくれたのか。。そっかそっか( *´꒳`*)︎💕︎カイザーさんごめんね☺️(笑)ゆきちゃんこれからもよろしくね💖

あそなんちゃん
スーパーハイテンションで枠のムードメーカーのあそちゃん︎💕︎🤣出会った頃から今日まで、ぽこちゃを全力で楽しんでるよね(*>ω<)ω<*)
人当たりも良くて、お話好きなあそちゃん♡
こんなイオを好きになってくれてありがとう🥹♥️
これからも沢山色々なことを経験してこーっ

にいでくん
とらさんチーム未だ健在ฅ( •ω• ฅ)ガオ-♡
何事も継続、コツコツだよね~~⏱✨
前向きな姿勢にいつも励まされる(๑•̀ㅂ•́)و✧
これからもよろしく❣️

うっちー
静かな戦士🥰頼りになる男うっちー︎♥️
マイイベ必ず参加してくれてるの知ってるよ😊
いつも月初コアをピンキーで取ってくれるねッ✨
唯一無二の変態みもかなり好きだよ🥰うんうん🥰(笑)
付いた推しマも超嬉しいよーーーん(。>_<。)❣️
これからも応援してくれたら嬉しい( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐゛︎💕︎

もんちゃん
沼リアクションは、ぽこ1☝(・∀・๑)☝
たまに来て枠かっさらっていくの本当罪🤣(笑)
これからもよろしくね~~😘

こうめっち
出会って10ヶ月♡はやーーいΣ (⑉・ ・⑉)
こうめっちの枠に初めて行った時には、
まさか一緒に頑張れる日が来るなんて思わなかったよねーーー(/ω\*)💕︎
目標だった3ヶ月S帯アタックも、自分の力で3ヶ月以内に勝ち取ったのも、本当に凄い‼️し、なぜかイオが誇らしい🤣✨
福岡での飲みはいつ叶うかな😳また連絡します!(100回目

カイザーさん
先月の初代チャンピオン様🤴︎💕︎
視聴時間圧倒的トップ✨タグ付けも圧倒的トップでしたね💕︎深夜帯も一緒にお忍び頑張ってくれたり、仲間集め頑張ろ!って励ましてくれて本当に有難いなと。出会いに心から感謝ですっっ!🥰
それに「絆が深い枠」って最高の褒め言葉だなって思った( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)✨嬉しい♡これからも末永くよろしくです︎❣️あ、推しマも嬉しい☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?