マッチングアプリで恋に落ちた彼とのその後

あれから投稿がまたかなりあいてしまった
海外で働く彼が3ヶ月後に帰国してきた
それに合わせて沖縄から帰って来た私は1週間ほど彼の家で過ごした
数日しか会ってないまま離れ離れだったから、久々過ぎてめちゃくちゃ嬉しいけど、恥ずかしいやら照れ臭いやらでそわそわしてしまった…年甲斐もなく可愛いかったな私f^_^;

彼はお昼間自宅で仕事してるから、邪魔しないように私は出掛けて夕方に帰ってくるパターンで好きに過ごしてる中で、なぜか「彼が何を考えているかわからない」という不安を感じるようになった

多分彼はそんな事私が思ってるなんて知りもしないし、訳がわからなかっただろう…
優しいし、何でもいいよって言ってくれるし、コロナでウロウロされるのは嫌だっただろうに好きにさせてくれてたのに、そんな優しすぎる彼に「ホントに私って必要なんかな?」って勝手に不安になってしまった
「〇〇日に家に帰るね」「わかったよ」
そのやり取りにすら

どうでもいいんや…
と受け取っていた

今思うとどんだけネガティブやねん
と思う受け取り方をしてた
「え〜淋しいやん」
って言って欲しかったんだな

拗らせ女子ってやつやね~_~;

実際に家に帰る前日に彼が
「もぉ帰るん?帰らんでええやん」
って言って来た事で飛び上がって喜んで
「そぅ言って欲しかった」
って言えた

そんなこんなでまた彼は海外へ旅立ち
3ヶ月後に会いましょう
と、いうまたまたLINEだけの繋がりになった

それからもラインのやり取りは毎日あったけど、段々と、写真を送る、今日の食べたモノ…みたいな表面的なやり取りが続いて、しっかり思い合ってる繋がってる感じが鈍くなって来た……と不安になってしまった

そんな矢先、南の島へ遊びに行った時にある男女に出会った

続きは次回へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?