見出し画像

推しが20歳(ハタチ)になりました

浮所飛貴お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(大泣き)(びしょびしょ)


遂にこの日になってしまった、、オタクにとって自分の誕生日よりも大切な日…まさに自担の誕生日。
ひょんなことから、美 少年にハマったわたし。

それまでは、「Jr.ってなに⁉️⁉️デビュー組しか勝たん」のデビュー組一筋な女だったんですけど、Jr.の沼は深かった(ズブズブ)(たすけて)

画像1

物心がついた時からジャニオタなんですけど、今までの元カレ(元担)や今カレ(担当)は私がばぶー👼🏻🍼の頃には既に成人済み(えっち)の世界しか見てなかったんです㌔㍍………。ジャニーズを推してて、まさか担当の20歳を迎える事になるなんて、、、、、、



てか、20歳(成人)ってエロくね??

(サイテーーーーー❗️❗️)



浮所飛貴(20)の世界って存在してるんですか?してたんですか?JAPANってココ??


現実でもコミュ障カマして中々口に出さないのに、SNS(Twitter)だとベラベラベラベラ喋るオタクの悪いところ。私は口癖のように「浮所飛貴を誘拐したい」なんて……。

私「今年の目標は浮所飛貴に嫌われないこと❣️(^_^;)」
フォロワー「ウキへのセクハラは慎んでくださいね😸💘💘💘💘💘💘💘💘」


『通称:現場出禁オタク』であるわたし、春パラの当選結果は…………( ˇωˇ )(ちなみにジャニアイは中止組)

こんな感じで、毎日美担𝑳𝑰𝑭𝑬楽しんでます❣️(ご縁があり参戦出来ることになりました)(なみだ)



成人済みになるのって有罪だと思う。

成人済みってスゴ……ヤバ……エグ……(語彙凝縮)
お酒飲めるんだよ、、タバコ吸えるんだよ、、
養子を迎えられるんだよ、、、


もうこの世界には『浮所飛貴 成人式 写真』が存在するんだよね????ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(笑えない)

成人式の写真は袴なのかなーー、スーツなのかなーー、なんて考えて1月10日はずっと布団の中にいました。


めでたい事に、私の身内に今年成人を迎える方がいて(フォロワーもみんなおめでと🎶)見事に酒豪になってて死んだ。やめなよ⁉️酒は怖いよ⁉️

うきぴょも今頃、ラスト10代のご飯食べてるのかな………ラスト飯は何食べましたか??


オタクの #浮所飛貴誕生日前夜祭 blog𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

1.用事を早く切り上げて即帰宅しました❗️(偉い‼️)

画像2

ブログ更新中に、美Tube(YouTubeに飛びます)が更新されたんですけどジャニーズWESTと掛け持ちの私。TLには美ウェ掛け持ちオタクの死体。

・・・・・・・・・・えっ無理ですが!??!??!????!?!!!!?(クソデカボイス)(100000000デシベル)

重岡大毅(担当)と浮所飛貴(担当)が繋がる世界こんばんわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

私もこれからはうちどころわるしくんって呼ぶ🎶マジで🎶美ウェ🎶

今回の春パラで、美 少年が歌う「革新論理」しか見たくない(><)(><) #美ウェオタクと繋がりたい #わーーーー美ウェ担さんと繋がるお時間がまいりました春パラで何歌うかお話しましょう(なんの話?)


我らが浮所きゅんもブログ書いてる途中に寝落ちしたり(きゃわ)話が飛んだり(きゃわ)長文ブログになることも(きゃわ)あるので、これぞ担タレ。

本当に本当にお誕生日おめでとう御座います(泣)

20歳もサイコーな年にしてください(泣)

未成年でも成人済みになっても、俺は一生お前の味方だからな______。

うきぴょの誕生日を迎えるまでに様々なフォロワーのブログ読んできたけど、カワエ〜語彙力の天才なブログ書けなくて今泣いてます(2022/02/26 22:36:25)

"浮所飛貴"が生まれて、幼稚園生になって、小学生になって、中学生になって、高校生になって、大学生になって……その間にたくさん辛い思いも悲しい思いも楽しい思いも幸せな思いも沢山味わってきたと思うとヨシヨシしたくなる(泣)(泣)(泣)


私が浮所きゅんに出会ったのがたまたま未成年ってだけでこんなに盛り上がれるオタク楽しい💘

あなたが一番星になれる日まで、

あなたが飛鷹山脈よりも有名になれる日まで、

日本にとどまらない大スターになる日まで、

体力が尽きるまで応援し続けます❗️❗️


はァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜本当に生まれてきてくれてありがとうだよ〜ン🎵

2022.02.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?