見出し画像

2.8考察投稿の経過(結果)

こんちわ🤞

2.8に考察を上げさせて頂きました経過というか結果の様なものを書かせて頂こうと思います。

考察では【AUD/CAD】月足~日足までの大まかな目線を分析し、4時間以下に関してはエントリーにも関わってきますので、細かく分析させて頂きました。

ご購入頂いたトレーダーの方々、誠にありがとうございました💖

画像3

初回の考察では、直近の値動き次第でのエントリーを狙っていましたが、思いのほか上げが強く、ポイントとしていたラインを大きく上抜けた為、修正投稿を致しました。

画像4

そしてその後の動きから、エントリーポイントを見直し、エントリーした後に追加の投稿となりましたが、狙っていたTPまでの距離がまだあり、週を跨がなければいけなかったので、43pips程度で7割ほど決済はして、残りは現在も保有中です😉

画像1


結果的に現在は、ウォルフ崩れの様なラインも引けてますし、もう負けはないので、緑ラインまでは放置しようと思います。

画像2

また時間が出来たら、様々な通過ペアの考察を上げていきますので、引き続き宜しくお願い致します🤞


BVL



FXを始めてさほど長くはありませんが、トライ&エラーを繰り返し、自身に合った手法を見つけ、安定して利益を得ています('◇')ゞぜひご参考下さい!