見出し画像

2022年張り切っていきましょう!

こんにちはBVLです🤞

トレーダー歴も2年半となり、私は今年こそnoteを続けるぞ!という意気込みの元、いま一生懸命書いております。

まず、何故続かなかったのか?自分がnoteを行う意味を考えました🤔
〇メリット
・有料記事であれば、多くの方に見てもらえると割と収入となる?
・自分の経験から得た知識をアウトプット出来る
・私のトレードスタイルからすれば時間が潰せる

✖デメリット
・自分のトレードで稼げていればその方が格段に収入は大きい
・めんどくせーw
・書くのに結構時間かかる
・予測の考察記事を購入頂いた場合、そうならなかったら申し訳ない

こんな感じかな~?
良い結果がでた考察系なんかは、いくらでも書けるけど、
それって読む方が求めているのかなぁ?と思ったりするので、
翌週の予測考察系の方が、読む方の利益になる可能性が高い👌
でも負ける可能性もある🤷‍♀️

ま、時間がある時に書いて、もし少しづつ購読者の方が増えてきたら、
ご意見を頂戴すれば良いですかね。

という事で、私は毎週末に翌週の分析をしますので、明日時間があれば書いていきたいと思います!

最後に、個人的な昨年の振り返りですが、過去2年半、チャートパターンやインジケーター、スキャルやスィングなど色々なトレード手法を試して、一通り勉強はしてきました。
でも、勝っても負けても何か腑に落ちないんだよなぁ~、という状況がずーっと続いていて、それが昨年の11月頃から一気にクリアになりました😀

それは何故か・・・フフフ

私としては、それこそ相場の本質じゃないか!という事で、トレードにおいて絶対に必要なものであり、最強の武器であると確信しています。
ただ、まだそこに気付いてから二ヶ月程度なので、このまま結果が出続けた際には、いつか信頼のおける方にはお伝えしていきたいと思っております。

それでは次回まで🤞

FXを始めてさほど長くはありませんが、トライ&エラーを繰り返し、自身に合った手法を見つけ、安定して利益を得ています('◇')ゞぜひご参考下さい!