見出し画像

EUR/NZD2021.8.2~垂れ流しLine

こんにちは!BVLでございます。

【前書き】私のトレードスタイルはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、広い視点で環境認識をし、目線を固定した上で50~150pips位を狙うトレーダーです('◇')ゞ

保有は数時間~数日くらいですが、やはり日足や週足の動きや流れ、方向性などを大事にしてますので、いつも活用している私のLineが、どなたかの助けになればな~という思いで、時間のある週末は投稿をしていこうと思います🤞※私が狙っているヒントが隠されている場合もあります。

また、トレードにおけるチャートのLineは、正確なものを引かないと、勝敗に影響してくる大きなものです。私はこれをベースにいつもトレードしてますので、ぜひご参考下さいませ。

毎週末の分析通貨ペアは30ペアを越えますが、私が翌週狙おうかな~という通貨ペアのみを投稿しています。もちろんご要望があれば、個別投稿も出来ますので、その際はTwitterにてDMを頂ければと思います😉

基本的にはLineのみの投稿となりますが、そのチャートを見れば、私がどういう目線で、どの辺りを狙っているのか?がある程度回数をこなせば見えてくると思います。また、それなりに労力もかかりますので、うまい棒20本買わせて頂ければ幸いですm(__)m

ここから先は

111字 / 5画像

¥ 200

FXを始めてさほど長くはありませんが、トライ&エラーを繰り返し、自身に合った手法を見つけ、安定して利益を得ています('◇')ゞぜひご参考下さい!