見出し画像

投資資金をいかに溶かさないか。それが投資で勝つ秘訣

最近はバイナリ―オプションの勝ち方とか巷でとても流行っていますね。

私もいろんな話を聞いて、シグナル配信や様々なツールを使ってみました。

安価な物から高価なものまでありますが、大体のシグナル配信やアラート系は自分でも作れちゃうくらいの粗悪な物が大半でした。

本当に良いものは出回らないですね。


先日知り合いが使用してるツールを見させて頂きましたが、これは本物でした。

一日で200万ほどの利益を上げてましたが、目の当たりにすると凄かったです。
使いたいと言ってみたけど、ダメですと即答されました。

確かにバイナリ―のツールで大人数の使用は、エントリー拒否や口座凍結などリスクが上がるから広めませんよね。

バイナリ―で稼いでからFXに資金流用、これは有効な手段ですが
なかなかバイナリ―でも勝てない人が多いというのが現状ですね。

投資に足を踏み入れたのにすぐに資金が無くなり離脱。
これは本当にもったいないことですね~。

いかに資金を溶かさないか。

これが重要です。

そのあたりの思考は男性より女性の方が優れてますね、資金管理が上手です。

私のお客さんの7割りが女性、そのうち5割りが主婦の方ですが、
お話ししてても大儲けよりも毎月確実に500円でも増える方法を選ぶという堅実な方が多いです。

チリも積もれば山となる。

大儲けの話は私は出来ません、
でも将来に少しずつですが積み上げる資産形成はお手伝い出来ます。

そんな方法を確実に一人ずつ伝えていきたいと思います。


この記事はInstagramに2017年9月18日に掲載されたものを元にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?