見出し画像

バイナリーオプションは勝てないものだと知っておく。

今日の相場。

バイナリ―の勝つ確率の高いシグナル配信とかアラートのツールを使ってる人はこの画像の中だとエントリーは3回というところでしょうか。

手動でエントリーしないといけないことと、バイナリ―オプション運営側のエントリーコントロールなどもあるから3回とも確実に勝った人は6割りくらいかな。

口座にログインして、エントリー設定などをしてるうちにエントリー出来ず焦ってボタンを連打してエントリー出来た時には時すでに遅しという人もたくさんいるんだろうなと思います。

バイオプ経験者ならあるあるですよね。

ラスト数秒で負けるとかも度々発生しますね。

問題点はアラートやシグナルのタイミングで狙った確実な所でエントリー出来る人は勝つでしょうしそのタイミングを少しでも逃すと負けちゃう
部分ですね。

マーチンゲール法を使用する手法は確かに有効かもしれませんが
資金がそこそこ無いとダメなことと、5回を越える連続エントリーになってくると投資額が膨らみ精神が先にやられてしまうというのも問題としてありますね。

あと、果たしてこのエントリーポイントを見逃さずにエントリー出来る人が日本にはどれくらいいるんでしょう。

みんな仕事してるし、用事もある。

誰でも出来るように見えてそうではない。

もっともっと簡単に投資を出来た方がいいなあとあらためて思いました。


この記事はInstagramに2017年9月18日に掲載されたものを元にしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?