70万円負けを通じて学んだこと

✔️ 携帯でエントリーした場合、マイナスポジを長く持ち続けると死ぬ。数万円取れればOK

✔️ 含み損の金額が大きくなればなるほど、自力で損切りできなくなる

✔️ 上位足のトレンドには逆らうな

✔️ 出金をしていれば、何度でもチャンスがある

✔️ 数万円から、100万円は作れる

✔️ ナンピンはするな。逆に、利がのっているときにはピラミッティングで利益を伸ばしていける

✔️ 資金管理最強。1000%の維持率があれば、余裕を持ったトレードができて負けづらい


今後のアクションプラン

✔️ ナンピンしない。

✔️ 10万円以上勝ったときは、半分は出金

✔️ 10万円以上でトレードする際には資金管理優先。1000%を維持

✔️ 日足、週足を把握した上でエントリー。逆張りするときにはストップを必ず入れる

✔️ 10万円以上の資金でトレードする場合には、ストップを入れる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?