FXを始めたての20歳頃の僕へ

20歳の頃、お金欲しさからマネーパートナーズで口座を開設して当時なけなしの10万円を入金して、即ロスカットを食らっていた当時の自分へ。

安心してください。28歳になった今も、相変わらず「損切り」ができずにそれまで積み重ねてきた利益も一撃でゼロカットを喰らう癖は直っていません。

そして、累計300万円くらい相場にお金をつっこんでるけど、月次で黒字になったことないです。

なのに、真剣に勉強もせず、同じようなトレードを繰り返し、

「次こそは勝てる…」

と、自分の可能性だけは信じ続けています。笑


お金を稼ぐ方法はいくらでもあります。でもそんな中で、なぜFXを選ぶのか。しっかり考えてください。そして、FXに手を出すのであれば、最低でも300万円、500万円、1,000万円…を失う可能性もあることを認識しておいてください。

でも、逆にいうと、しっかり勉強してトライアンドエラーを繰り返し、自分の中でルールを確立して、利益を積み重ねていくと、大きな利益を得ることができます。

一生かけて、攻略する相手になるので、心してかかってください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?