天国から地獄

今年初投稿。

​上記のツイートのように、2020年11月に初めて5万円→100万円を達成したのち翌月の12月には60〜70万円ほどを溶かしていたが、今年に入って4月までは毎月月次プラスを達成していた。

正直、月単位でプラスだったのは昨年は11月の1回だけだったし、今年に入って4ヶ月連続プラスを実現できたのは、自分でも驚きだった。


その要因は、

◎出金ができるようになった

◎100%ボーナスをうまく使っていた

◎ここぞというときはレバレッジをかけて勝負し勝てていた

この3点に集約されると思う。


これまでは、GEMの100%ボーナスの期間だけ集中して入金+トレードしていたが、今月はできるだけ毎日トレードして感覚をもっと磨こうと思い立ち、月初からGEMのジャックポットボーナスにトライし続けていた。

すると、、、気づかないうちに負け額がかさばってきて、

「あれ、もう今月30万円負けてるじゃん」

となったのが、5月10日週の初めの頃。


ここから、月次プラスで終えることではなく、このマイナスを補填するために、入金とゼロカットを重ねていった結果

「ええい、資金注ぎ込んで巻き返しじゃい!」

と熱くなり、50万円を入金。100%ボーナスを用いて100万円スタートでトレード開始。

で、ゴールドをフルレバでエントリーを繰り返し、ゼロカット。


これを2〜3セット繰り返し、5月19日現時点で、月次167万円のマイナス。

今年の利益をほぼ全てぶっ飛ばした。


「負けるわけがない」

という過信、慢心が引き起こした結果である。


また1からのやり直し。

でも、今回の機会は、神様が与えてくれた次のステージに行くための試練・きっかけだと捉えている。


次の100%ボーナスからどう立ち回るか。

今のうちに整理して、前を向いて備えていく。

諦めねえええええええええ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?