見出し画像

FX 勝ったけど、連勝を逃しました+25pips

今日も朝から東京市場の戻り狙い

販売中のイーグル・リバース・メソッド、そのままを実行しています。

単純ですが、高い確率で勝てる証明です。

日時  2024年1月12日 東京時間・アジア時間
通貨ペア ポンド円
タイムスケール 5分足

図1
9:05の足で早々に乖離10pipsラインにタッチ(青丸)
ショートエントリー1本目です。
※図中のU1は1ユニットという資金管理の単位です。

ショートエントリー1本目


図2
9:40の足で乖離20pipsのラインにタッチ(上の青丸)
ショート2本目をエントリーしました。

ショート2本目をエントリー


図3
順調に下降開始です。

下降開始


図4
10:40の足で東京始値に戻りました(青四角形)
東京・リバース完了です。

実は、ここで10:30のアジア始値をチェックするべきところですが、見逃してしまいました、、、残念


東京・リバース完了

その後の図
東京リバースの下降の足が、アジア・リバースの下降の足と共通になっています。
図のように27pips程乖離して、しっかりとアジア始値に戻って、アジア・リバースも完了しています。

アジア・リバースも完了


今日もマニュアル通りに勝てた展開です。

残念なのは,東京・リバースの完了に気を取られて、アジア・リバースに対応できなかったことです。

上手く立ち回れば、2日連続の2連勝だったのですが、1勝を逃しました。

ご覧のようにイーグル式イーグル・リバース・メソッドはとてもかんたんに取り組んでいただけるように工夫しています。

資金管理についても、解説をしておりますので、安全で確実にFXに取り組んでいただけます。

目標は一週間トータルで利益が出いている状況になることです。

もし、あなたがFXを真剣にやっているにも関わらず
一週間トータルで利益が残っていないのなら
イーグル式イーグル・リバース・メソッドを試すときです。

イーグル。FX

イーグル式イーグル・リバース・メソッドはこちらからご購入いただけます
▼▼購入はこちら▼▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?