スクリーンショット_2020-02-19_16

リベンジ!1D10W

昨夜、口座資金を全て無くしてしまいましたので
バカラから撤退or休憩を考えていました。
が、しかーし!
人生有限、休んでる暇なんてありまへん^_^Go!Go!!

画像1

やってやるぜ!勝って勝って勝ちまくって俺はMacを買い換えるんだぁーw

ということで、本日より再開致します。
早速再開しましたがww

ルールは、至って簡単。
・1日10勝したら止め! 1day10win STOP
・5マーチンで損切り
・50mBTCプラスになるごとに出金利確

私の認識ではバカラはギャンブルです。
いつか絶対大負けが来る。
運が良ければ勝って終われる。悪ければ資金がめっちゃ減る。
それをわかった上で効率よくbetし、楽しみます♬

目標は、Mac Book Pro フルスペック✨
利確を7回くらいできれば買えるなぁ(^o^)/

スクリーンショット 2020-02-19 15.59.54

スクリーンショット 2020-02-19 17.18.08

まずは10勝!いいスタートです^o^)/


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?