見出し画像

相場の魔術師

いやはや、連日連勝💹
これはもはや相場の魔術師🧙‍♀️

こんだけ連勝連勝だと、やはり一発の敗けのが命取りになりそう^^;
よく言うコツコツドカン●~*

でも、約2ヶ月売買見てきた感じだと、乗り越えちゃうんですよねぁ^^;
本物中の本物✨

まず、こんなに勝ち続けることは一般的には不可能!
あとは、この連勝の中しっかり確保さえしてしませば問題なし!

まぁ私は強欲ですから元本1000万まで増やしてからと考えていますw
(こういうところがいけないとこですがw)

でも、金欠気味なので月内一部出金してみようと考え中デス^^;
出金できなかったらその時点で試合終了💣


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?