見出し画像

不意打ちぃ

今週1発目の売買がされました。
ありがたいことにwin🚀
+39,897円増し
まだまだ始まったばかりではあるが、連勝嬉しいなぁ^^

って、喜んでたら、
米国初のビットコインETFのローンチに関して連邦裁判所が青信号出したらしくBTC爆上げしてるぅ🔥

最近不調のクリプトを今回の投資に回したので、何かモヤモヤ😓

まぁこんなもんよ。。
隣の芝は青く見える✨

もうお任せFXに💰回したんだから女々しいこと言ってる場合じゃねぇ

こうなったら全力で懇願するのみ🤣🤣
懇願しかできないw
まぁでも、これからが楽しみだなぁ♪

投資でやっちゃいけないこと→人に預けること
FX→結果資金溶ける
上記のわたしの中の定説を、今回のお任せFXが打ち砕いてほしいなぁ♪

2023.8/25 元本 2,021,028円スタート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?