スクリーンショット_2020-02-18_16

時給5000円

こんにちわ。
本日もいい感じのスタートをきれました!

朝からやることたくさんで、ちょいちょい「バカラやりたい!」と
禁断症状が出てましたが、自制して乗り切りました。

スクリーンショット 2020-02-18 16.37.46

16:09〜16:36 =約30分間で10mBTC=0.01btc(約1万円)増やせました✨

スクリーンショット 2020-02-18 16.44.51

スクリーンショット 2020-02-18 16.38.05


めっちゃ割の良いバイトですねww
もちろん、バカラはギャンブルです。
だからこそ、いつかは僕も負け越して資金がぶっ飛ぶと思います。
が、しかーし!
先日、元本回収&利益分も出金済みなので追加資金入れない限り勝ち確定していますww

結局は勝ち続けることは不可能で、勝ったり負けたりでトータルでプラスだったらOKなんです。
平常心と自制心でコツコツ頑張りまっしょ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?