見出し画像

新たなチャレンジ🚀

いい話も怪しい話も全て人が持ってくる。
怪しい話は、知らないから怪しく、、
怪しい=知らない。

知ってたら、ダメ or OKの判断がつく。

しかしながら、怪しい話の殆どが蓋を開けたら駄目なものが多すぎる。
だからこそ、あまり人に会うのが嫌になっていたw

そんな中、超久しぶりの人に先日会った。

まぁお互いいろんなことがあり過ぎて、話が盛り上がったが、
最後の最後に怪しい話をぶっ込んできたw

怪しい=知らない。
知らない中に極稀にめちゃチャンスなモノがあることを知っている。

それにしても怪しいww
たまたまの縁で凄いトレーダーに会ったそうだ。
その方が運用してくれためっちゃ増えるらしい。
少数だけ紹介したけど、全員増えてるらしい。
…面白すぎるくらい怪しいww
絵に書いたような怪しさだww

やるか、やらないか、、
後悔だけはしたくない。
大体の怪しき投資は、特にめっちゃ儲かる話のヤツや、
楽なものであればあるほど「やらなきゃよかった」と後悔するハメになる。

紹介した中の一人は、たった一日で90%以上の利益が出たそうだ。
資金が1.9倍以上になったそうだ。
びっくりするぐらい怪しいww

でも、後悔には2つあって、
やらなきゃよかった、、という後悔

やっときゃよかった、、という後悔がある。

どっちが痛いかというと、後者。
やっときゃよかった、、という後悔。
これは一生ついてまわる。。

やらなきゃよかった、、という後悔は、
いずれ忘れるし、あのときの失敗があるから今があると前向きになれる。

要するに、駄目なものでない限りGo!だ🚀
もし、やってダメでも走り続けるしかない宿命なのだ!

と言うことで、
最初に約100万
次の日に約100万
でビックリするくらい怪しい投資にぶっ込みます🚀

2023.08.25
投資金2,021,028円でSTART


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?