第5回投資対決_DAY9

投資対決DAY9結果

今日の相場状況

インフレ懸念が和らいだ事で株式市場は上昇のペースを速めました。ナスダックは3.3%上昇し、最も強い上昇となった。週明けは7.5%の上昇と逞しくなった。とはいえ、10週移動平均線を割り込んだまま動けず、年初来では27%近く下落している。

S&P500も3.1%上昇し印象的。週足では6.6%上昇したものの、主要な移動平均の下で止まったまま。S&Pの各セクターのパフォーマンスは、すべてのセクターが堅調に推移し、堅調に推移しました。材料と通信サービスの2つが傑出しており、金融もそれに劣らない形に。

優良株も上昇に貢献した。ダウ平均は2.7%上昇し、セールスフォース(CRM)とゴールドマン・サックス(GS)が上位。

小型株が輝き、株式市場の展望が変化ラッセル2000は3.2%上昇し、今週を堅調に終えるのに十分な上昇率で終えました。ラッセル・インデックスのリバランスによる出来高急増が、フォロースルーを強いるのに十分だった。この上昇確認シグナルは、IBDの相場見通しが現在、上昇トレンドの確認に変わったことを意味します。

投資家は、指数変動の影響で取引が急増した取引終了数分前に、出来高が減少していたことに注意する必要があります。このため、十分な注意を払い、慎重に株式市場に戻る必要があります。指数も年初来安値に近い水準で推移しており、多くの銘柄が大きなダメージを受けたままである。

まだ弱気市場のラリーである可能性があるが、来週の主要小売業者から悲観的でない見通しが出れば変わるかもしれない。

ナイキ(NKE)、ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス(WBA)、ベッド・バス&ビヨンド(BBBY)などが決算を控えている。

今週もお疲れ様でした!!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?