見出し画像

INESTとイワキ


本日もアゲアゲの日経でした。

しかしながら私のポートフォリオは鳴かず飛ばず。

今日はいくつかアクションを起こしました。


イワキ


ふとイワキを売りました。

530円で買ったものを539円で売りました。

けっこう長く保有していたんですが・・・。

何故かと言われれば、なかなか上がらないし、下振れがけっこうあったので損が出る前に売りました。


すると本日現在、夜間の取引でしょうか。

JNXというのを見ると520円に下がっていました。

私の直感が功を奏しました。


買い直しも考えています。

相場次第。


INEST


INESTも売っちゃえ、と思い77円くらいで指していました。

しかし、74円で終わり。

まあまあ。


と思っていたらどうやら決算だったようで。

夜間の現在のJNXの値が84円とか。

JNXではなくJQで1週間の期限をつけて77円の売り注文をしていたので決済されず。

慌てて売り注文を消しました。

このまま伸びてくれたらいいけどなあ。


カイオムバイオとタカラレーベン


相変わらずの上がらないツートップです。

・・・まあこればかりは仕方ないですか。

どうなるんだろうなあ・・・。


ここから日経が下がったら一緒に下がりそう・・・。

アゲには連れず、サゲには連れる・・・。

ありえそう。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?