見出し画像

ポンドオージー買いました

昨日、月足のEMA12とEMA26のゴールデンクロスを確認して。


やはり耐え切れず買ってしまいました。


レートは昨日高値安値の中心くらい.


なので途中、けっこう下げたりしてヒヤヒヤしました。


月足レベルなのにチョコチョコとチャート見るなんて変ですよね。


まあトレーダーのサガですか。


損切はしっかり設定

追証とか絶対いやというか無理なので。


損切ラインは設定しました。


けっこう大きめです。


推移は良い感じ?

画像1

1時間足で見てみると。


良い感じですね。


ポンドオージーらしく、下振れのヒヤヒヤはありますが、プラス圏で飛行しています。




画像2

日足もいいですね。


このまま下げ渋ってくれることを期待します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?