見出し画像

チヨダ(8185)

大阪のコロナはすごいですね。

変異株もすごいです。

気をつけなきゃいけませんね。


ちなみに昨日の理研ビタミンは指さりませんでした。

また様子見です。


チヨダ(8185)に注目

またまた割安な感じの株を見つけました。

どうなんでしょうか。

PBRはは0.55くらいです。


月足チャートを見る

画像1

これまた月足でデッドクロスです。

これはEMA20と90のデッドなのでけっこうなサゲですよ。

そろそろ買い時じゃないですか。


日足チャートを見る

画像2

日足はゴールデンクロスしてますね。

思わず買いたくなりますが…。

ここからデッドクロスしてレンジみたいな動きも考えられそう。


それか安値更新したら、さらに「ズドーン」みたいな。


わかりませんね。


1時間足チャートを見てみる

画像3

うーん、2月は上昇気味で3月から今まではレンジ気味という感じでしょうか。

大きく見て今はレンジの高いところっぽい感じしませんか。


注目していい銘柄ではないかと

今すぐは手を出しにくいですが、注目して見ておきたいですね。

直近安値870円くらい意識して買ってみるのもいいかもしれません。

900円とかで買って、安値を割ったら損切か塩漬けか、みたいな。


このまま上がっていくこともありそうですけどね。

そしたら売買ではなく、バイバイです。


・・・おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?