見出し画像

ドルフランあがっちゃってる

いやー、ドルフランが上がるって先日から自分で思ってたのにね・・・。

なぜ撤退したの、ワシ!?

撤退した途端、下がらないし!

あるあるやけどもね。


まあ欧州のコロナリスクで欧州通貨フラン売り。

米国のGDPとか良かったからドル買い。

みたいな感じなんですね。

経済指標も先読みが必要ですかね。


勝負どころだったんだよなあ・・・。

リスクとれよ~俺・・・。

まあ他の取引もあったからやめたんかな・・・。

まあいいや・・・チャンスなんてね、いくらでもあるし。

また同じくらい下がったら、様子見て買えそうなら買います。


次はユーロドルを買ってます!

ユーロ弱い、ドル強い=ユーロドル買い。

いわゆる逆張りですよね。

まあ色々とチャートのサインも見て、勝負どころと思い、買いました。

やっぱ逆張りがいいかなと思ってます、今の相場は。


クロス円で少し負けを取り戻せました

ユーロオージーにやられたけど、気を取り直してユーロ円、ポンド円などにチャレンジ。

短期の取引でちょっと取り戻せました。

ユーロドルもうまくいけばいいんだけどなあ。


大統領選でリスクオンならドル売り?ユーロ買い?

そうなるとドル円はたいして動かない?

リスクオンであればフランも弱くなる?

そうなるとドル売りフラン売り・・・ドルフランはあげあげとはいかないか~?_


やっぱ動きを求めるならポンドちゃんですか?

ポンドフラン?ツウっぽい通貨ペアやね。

面白そう。

まあ色々な通貨を見ることは良いことだと思ってます。


今月もう少しだけど、資金を守っていくスタイルで。

来月も少しでもいいからプラスにしたい。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?