見出し画像

電源開発(9513)不発


昨日、買った電源開発。

今朝の8:00の気配を見たら目が飛び出そうになりました。

1,460円で買ったのですが、1,700円を超えていたんです!

しかし、やはり気配。

例のごとく時間が経過するほど下がって・・・。

9:00に近づくと1,500円を切るくらい。

まあ、それでも上がったからいいや・・・って思っていたら。

15:00には全戻し・・・。

買値以下になりましたよ・・・。

まあこんなことで一喜一憂してたんじゃだめですよね。

いけませんわ。

長い目でね。


為替は?


FXは最近は調子いいです。

今月の負けを取り戻せてますねえ。

色んなのに手を出してます。

今日なんてNZDUSD、EURGBP、GBPAUD、EURJPY、USDJPY・・・GBPJPY。


ちょっとRSIの見方を変えてみたら面白いことに気が付いて。

初めてかもしれません、研究しがいのある面白い気付きを得ました。

もっと研究してみたい。

うまくいけば大きく賭けてみたいですね。

ちなみに今、注目しているのは・・・。

AUDUSD、NZDUSD、GBPAUD、USDCHF。

今後の動きに注目してます。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?