見出し画像

ユーロオージー売りでクラッシュ

昨日は下がる予想が当たったと喜んでいたら・・・。


ユーロオージーもポンドオージーも爆上がり~。

ユーロオージーの売りを仕掛けたら見事に吹っ飛ばされましたよ。

なんなんですか、この陽線。

画像1

一時間足ですけれども。

陽線が続く中、陰線が出たところでエントリーしたんですけどもね。

見事にそのあと一段上に行ってますね~。

ここで吹っ飛ばされました。

画像2

自信があったので後悔はしていない

エントリーには自信がありました。

後悔はありません。

10月の収支は私としてはかなり良かったので。

ちょっと頭を冷やします。


ユーロオージー、ポンドオージーはボラが高い

昨日はすごいボラでしたね。

ダウ先物がどえらいことになってましたものね。

大統領選相場~。

これは楽しいですね。

大けがに注意しましょう。


おしまいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?