自己紹介

画像1


初めまして、れんです。


以前ライブドアブログで細々と投資記録を付けていましたが、PC版のデザインがシックリ来なかったのでnoteに引っ越してきました。

以前のブログはこちら↓です。



2年以上毎日欠かさず書いている割に内容がほぼ報告のみなのでPV数も毎日10いくかどうかでした。(笑)


もっとも、この原稿を書いてる時点ではテスト段階で使用感をライブドアと比べながら起筆しています。ただ感触はnoteの方がストレスなく快適に感じますね。華美な装飾など必要ないので余計に快適に感じるのかもしれません。


尚、本記事を2021年7月16日時点のポートフォリオは


・マネーフォワード(3994)

・プレミアグループ(7199) ← nisa枠

・サイバーエージェント(4751)

・Docusign(DOCU)

・MongoDB(MDB)

・Magnite(MGNI)

・Royality Pharma(RPRX)

・GoodRx(GDRX)

・Driven Brands(DRVN)


以上となっています。グロース株多めなので金利次第でボコボコにされる銘柄群です。(笑)


どうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?