見出し画像

丸の内OLが毎月の給料・年収を公開します

こんにちは、丸の内OL4年目の投資OLちゃんと申します❤️

丸の内でOLをしながら、ツイッターで投資について発信をしています✨

https://twitter.com/OL20225358

今回は、丸の内OLで正社員総合職として働いている私が、本業の年収、本業の月収、家計を大公開しようと思います!

その前に、「なぜ丸の内OLである私が、年収について公開する記事を書こうと思ったのか」説明させていただきます。

理由は、ずっと期待に応えられない状況に歯痒い思いをしていたから。

というのも、私の下記の記事は、「丸の内OL 給料」というキーワードでgoogle検索すると、1位に表示されます。


【丸の内OL3年目のリアル】給料の昇給額を公開!!

https://investment-ol.com/marunouchi-ol-syoukyu-202006/


上記の記事は「いくら昇給したか」しか書いていません。

昇給額しか書かなかった理由は、ツイッターでフォロワーが7万人以上いる私が、年収まで公開してしまうのは「さすがに危ないのではないか?」と思ったから。

でも、「丸の内OL 給料」で検索した人が知りたいのは、毎月の給料と、年収ですよね。

そう。私は、丸の内OLの給料を知りたくて、ブログに来てくれた人の期待を裏切ってきたのです。

そこで思い付いたのが、「有料にすれば、本当に丸の内OLの年収を知りたい人だけにアプローチできるのでは?」ということでした。

なので、「有料記事にして儲けよう!」という想いはなく、一定のハードルを設けることで、私のプライバシーを守りつつ、本当に必要な人にだけ届けることにしました。

✔️金額:3,000円
丸の内OLの年収を本当に知りたい人以外は買わない方がいいです。

✔️購入前の注意点

①正社員総合職である私の一例となりますので、私の年収=丸の内OLの年収ではありません(丸の内OLの中には、正社員総合職、正社員一般職、派遣社員、業務委託など、いろんな雇用形態の人がいます。サンプルの1つとして、お考えください)

②副業収入については、公開しません。(あくまでも丸の内OLの給料が知りたい人向け)

③業種についても、言及しません(特定につながるため)

丸の内OLが毎月の給料を公開している記事は他にないので、丸の内OLがどれくらい稼いでいるのか知りたい人にオススメです❤️

✔️もくじ

①2018年4月〜2019年3月までの月収&2018年度の年収(丸の内OL 新卒1年目)
②2019年4月〜2020年3月までの月収&2019年度の年収(丸の内OL 2年目)
③2020年4月〜2021年3月までの月収&2020年度の年収(丸の内OL 3年目)
④2021年4月〜2022年3月までの月収(丸の内OL 4年目)
⑤2022年4月〜の月収(給料をもらうたびに更新します)
⑥私の1月の家計(家賃など)
⑦最後にメッセージ
⑧この記事に関する質問や聞きたいことがございましたら、記載のメールアドレスにどうぞ

なお、有料部分は毎月月末に更新していきますので、一度購入すれば今後の私の給料を全て知ることができます。

それでは早速、いきましょう❤️

①2018年4月〜2019年3月までの月収&2018年度の年収(丸の内OL 新卒1年目)

まずは、2018年4月〜2019年3月までの月収を月ごとに見てみましょう❤️

丸の内OL新卒1年目 2018年度(2018年4月〜2019年3月)の月給とボーナス、そして年収は下記のとおりです。

ここから先は

2,117字 / 10画像

¥ 3,000