見出し画像

アーバーガーで一発逆転を狙おうとした自分がバカだった

昨日、、、ARBURGER(アーバーガー)が無くなりました

WEBサイトも綺麗に無くなり

私のお金も無くなりました

YouTuberの方がやっていたのを見て始めました

そのYouTuberの方は早々に元本を出金して検証終了と言ってYouTubeではそれ以降アーバーガーについての動画は上げなくなりました

その後その方のアーバーガーブログ記事は消されていました

ですがTwitterでは普通にアーバーガーで増えている事を発信し続けていたので 安心しておりましたが、、、

今日確認したところ、、、そのTwitter投稿だけが削除されていました

その時のスクリーンショットです

投資は自己責任!!確かに、、、自己責任です

コレばかりは自分の判断でやった事なので諦めます

高い勉強代になりました、、、、

この『note』も数日中に消そうかと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?